アルシェの婚活ブログ

「孤独」

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

また世間はザワザワしていますね。。。

いつ落ち着くのでしょうか。。。

しかしながら

私の勝手な予想によると

この先1〜2年で結婚するカップルが

激増するんじゃないか?

、と思っています。

なぜなら、

「孤独」

、が結婚したい熱を盛り上げるので。

なんやかんや飲み会があったりと

「孤独」を

感じづらい時代でしたが

実際、

独身貴族を謳歌している友人なんかも

けっこういるわけで。

まぁ、この未曽有の日々は

自分を見つめ直す

いい機会でもあると思っています。

その孤独の鬱憤が

爆裂な再婚活の燃料になるといいですね。

大分での婚活は結婚相談所アルシェで(*^。^*)
結婚相談所の会員システム

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン