アルシェの婚活ブログ

普通は高望みか?

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

婚活者あるあるのお知らせです。

「普通の人でいい」というセリフ

気が遠くなるほど聞いてきました。

「普通」を並べているから

高望みしていないと思っている人が殆ど。

普通が全体のちょうど真ん中に位置するとして

つまり全体の2分の1を切り捨てる訳ですから

身長、年収、容姿が

全て普通な人というのは

2分の1の3乗で、8分の1となる訳ですよね。

100人いて10人前後となる。

その人が都合よく

婚活市場にいるかというと

なかなか天文学的数字だと思います。

意外と「自分って普通」と思っている人は

あなた自身も普通じゃないかもしれませんよ(;^_^A

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン