アルシェの婚活ブログ

「あのとき、ああしていれば…」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は22時までお見合いが続きます♡

良いご縁になるといいなと願います。

明日はいよいよご成婚退会♡

楽しみで楽しみでヽ(^o^)丿

アラフォーのお二人。

ご入会時にどちらも

子供が欲しいと言っていました。

結婚したいかもしれない。
子供が欲しいかもしれない。

そうモヤモヤとした感情を

抱えて過ごしつつ

何もしないまま年齢だけを積み重ね

生物学的に妊娠が難しい

年齢に到達したとき。。。

それに納得していないと

「あのとき、ああしていれば…」

なんて後悔の念を抱えてしまいます。

人生の岐路に経って

自分の将来に思い悩んだとき

世の中には明確な

「答え」は存在しません。

その「答え」は

自分自身がとことん燃焼することで初めて

「自分なりの答え」を

得られるものなのかもしれません。

1つだけ明確に言えることは

少しでも

「結婚し、子供も欲しい」

気持ちがあるのなら

結婚に向けて努力(=燃焼)

行動しましょうてコトです。

関連記事

PAGE TOP
ログイン