アルシェの婚活ブログ

「自分に会いに来てくれた」ことを感謝

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

「自分に会いに来てくれた」ことを感謝する
男性も女性も
お見合いのために予定をあけて
前の日から、何を着ていくかを考えて
朝はしっかり身なりを整えて
車や電車にのって「会いに」来ます

それはあなたもお相手も一緒

「会ってくれてありがとう!」という気持ちがあると

見るものが変わってきます。

笑顔と言葉で感謝を伝える

感謝を伝えるコツは何より、笑顔

それもね、屈託なく笑う子供のような笑顔

大人になると、そもそも笑う時間が少なくなるし

「感動すること」も年々

少なくなってきている気がしてしまうのは

私だけではないはず。

普段から笑ってないと

笑えないんですよ(*’▽’)

関連記事

PAGE TOP
ログイン