アルシェの婚活ブログ

お付き合いスタート٩(♡ε♡ )۶

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

お付き合いの報告です★

アルシェも年始からバタバタしておりましたが

少し落ち着いてきたかな?

ご入会のお問い合わせなど

お待ちしております(^^♪

さてさて、まだご入会して

1ヵ月の男女が2回目のデートにて

今日から、結婚に向けお付き合いが始まりました♡

2ヵ月後のご成婚退会に向けて見守ります。

女性は年齢が近い方が希望でしたが

なんやかんやと一回り上の男性とお付き合い(笑)

まっ、そんなもんですよ。

自分の固定観念を捨てると素敵な出会いが待ってます★

婚活サービスを通じて結婚した人の割合は

昨今、全国の調査では49.9%に上っており

婚活サービスを利用すれば

ほぼ半分の確率で結婚できるということになるのです。

合コンや知人への紹介依頼など

広義の婚活を含めた利用者ベースの成婚率を見てみると

10.8%なので、

いかに婚活サービスが効率的であるかがわかります。

本気で結婚したいなら

本当に本当に結婚相談所がお勧めです♡

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン