アルシェの婚活ブログ

お祝いへ♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


先日は

アイジャパングループ

創設10周年のお祝いに

と、逆にお食事、お誘い頂きました。

社長はまだ起業する前から知り合いで

気が合い仲良くしているうちに

あれよあれよと、大成功されていて

もう、近寄れないレベルに(*´з`)

みなさん、婚活も努力し続ければ

必ず結果に繋がりますので

負けずと努力し続けましょうね♪

お祝いに

バカラのグラスを持って行ったら

石川社長も私へのプレゼントに

バカラのグラスを用意し

お店に預けていました。

気が合う〜!笑

出来る男は違いますね~

流石です。

場所は

中央町にある

兎と亀

私も3年ぶり位に訪れました。

オーナー料理長は湯布院の巨匠

山荘無量塔の料理長のお弟子さん。

見て食べて楽しめるお店。

変化球のあるお料理が沢山で

腕がないと中々、出来ない。

嫌いな食べ物が多く

本来、おまかせコースはあまり好まないのですが

こちらは、一皿一皿に季節感と遊び心があり

ワクワクしながらお食事を楽しむことができました。

器も素敵です。

最後のデザート兎さん最中アイスを期待してましたが

あまりにお喋りし呑みすぎて

デザートまで辿り着けませんでした(T_T)

お祝いなどに是非。

 

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン