ご成婚ラッシュについて♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

最近いいお天気になっていて気持ちいいですね

今週と来週はご入会相談・ご入会でサロンはフレッシュです

相変わらず、我々は皆様をご結婚へと導くべく

日々お見合いのお手伝い(調整)と

ご相談を受けたり、交際進行状況をお聞かせ頂いたり

・・・とバタバタしています

また、ただいまお付き合いカップルが

ナント5組

順調に交際が続けば夏までに5組がご成婚退会

そして、そろそろお付き合い?

・・・というカップルも3組

ご入会・ご成婚退会ラッシュですよ

今までもなんと2回目のデートで

運命のご縁が現れた方もいらっしゃいます

2回目ですよ。。。

これを他の苦戦されている会員様に話しても

皆さん「えぇ~そんな事あるんですかぁ~」「本当ですかぁ~」

・・・と言う様な反応、本当の本当なんですよ~

ご縁ってそんなもんなんです。

2回目で来る方もいらっしゃれば

でもね、必ずみんなにそれぞれ自分に合ったご縁が

来ると真剣に信じています。

だから皆さんも心が折れそうになっても、信じて

頑張って欲しいんです٩( ”ω” )و

また、婚活しないとなぁ~中々出会いも無いのに

いい年齢になって来たなぁーとお考えの方も

そう思ったのなら、是非ご連絡下さい。

そう思った時が動きはじめのタイミングです。

私達もしっかりきめ細やかなフォローで

頑張って行きますからね!!!

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分

年掛る方もいらっしゃるし

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン