アルシェの婚活ブログ

ご成婚者様からのお手紙

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


年始に嬉しいお手紙がアルシェに届きました♡

「入会させて頂いてから入籍まで約半年。
思い返せばとても短い期間でした。

こんなに早く自分の人生がガラリと変わるなんて
とても不思議な気持ちです。

これまで、うまくいかない恋愛で
もがいていた日々は一体なんだったんだろう?
・・・と思います。

でも、あのとき、勇気を出して
アルシェを訪ねて入会していなければ
また、あの日、カウンセリングにて
アドバイス頂いていなければ、、、

今でもまだ独身のまま、不安な気持ちで
人生をさまよっていたかもしれないと考えると

行動と選択

また、どんな人と出会うか

・・・が自分の運命を大きく
左右するということを改めて感じます。

とても素敵な方とのご縁を結んでくださって
心から感謝しております。

清水さんと初めてお会いした日
頼りがいを感じ、全く迷いなく
貴社へ入会させて頂いたことを覚えています。

その選択も間違っていなかったと思います。

ご紹介させて頂きたい同僚や友人も沢山おりますので
引き続きお世話になるかと存じます。

風邪など召されませぬよう、ご自愛くださいませ。」

有り難いmessageに感謝でいっぱいです。

アルシェのご入会の4割は
前の会員様のご紹介なんです♡

今月も続々とご入会希望の面談が入ってきております

是非、お気軽にお話だけでもしにいらして下さい。

関連記事

PAGE TOP
ログイン