ご成婚退会おめでとう♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ご成婚退会の日。

男性38歳女性37歳

男性は半年での卒業

女性は入会してから2年半

特に女性は入会の様子からしっかり覚えています

相談所への入会を考えた時に

年齢的な事でお相手が見つかるのだろうか?

・・・と不安もあったようです。

それでも、人生を共に歩んで頂ける方を探そうという

前向きなお気持ちを持って一歩踏み出されたことで

ご縁の神様が微笑んでくれたのではないかと感じます

何度も悩み涙した事もありましたが

素敵なご縁に恵まれました

とてもよく似たピュアなお二人ですので

いつも緊張のデートでしたが

男性がとても大切にしてくれていること感じ

徐々に距離が縮まっていきました。

さて、いよいよお付き合いstart?という時に

大分市内に住む彼女が仕事の事もあって

「彼の住む県北に住めない・・・」となり

気の合うお二人が勿体無い・・・と

私くしの知人社長に連絡して就職のお願い!!

見事に面接もクリアし大分市内で勤務する事になりました

お盆明けから初出勤となるそうです

で、無事にお付き合いstart♡

ご縁があってご入会していただいた会員様達に

私くしに出来るコトがあればお役に立ちたいと

常日頃から思っております♡

お二人ともとても真面目な性格だったため

お付き合いに至るのに少しお時間はかかってしまいましたが

イロイロを乗り越えて

この度無事にご成婚退会

まだ少し緊張してしまう部分もあるようですが

もっともっとお互いを知って

自然体でいられる関係を築いていっていただきたいと思います。

結婚相談所に行くのも

気持ちの踏ん切りが必要かもしれないですけど

ひとりで悩むんであれば相談に来た方がよいです

一歩踏み出された時がスタートです

お二人のパートナー探しの

お手伝いをさせて頂けたことを本当に嬉しく思います。

お二人にはウェッジウッドのハートのペアグラスを

私くしにはお菓子の詰め合わせいただきました(^_-)-☆

これからの人生

末永くお幸せにすごされることを願っています

関連記事

PAGE TOP
ログイン