ご成婚退会です (´∀`*)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

週末は嬉しいご成婚退会でした>

男性29歳女性34歳

年上女房でございます♡

男性はご入会して一年

早く結婚したいので言う通りにします!!

と、とても素直で優しく思いやりのある男性でした。

女性はご入会してナント3ヶ月で卒業

決断力もありそして同じくとても素直な女性でした。

プロの私くしとしては女性が入会された時に

彼と合いそう!! ・・・と思い

ここに賭けました( ´艸`)

ちょっとズボラな方なので、まずは外見から!!

一緒に美容室・お洋服もコーディネート

靴は大変身計画に素直に着いてきた彼に私からプレゼント

ご成婚退会の時に履いてきてくれました♡

今では彼女がしっかりコーディネートしてくれているそうです

「素直な方ほど成婚が早い」

と、いうのは本当です。

やはりスムーズに婚活出来る方の特徴は

「素直」である事。

 

とにかく、婚活は諦めないことです

とにかく、前へ前へ!

素直 に行動することが大切だと思います♡.

穏やかで優しいMさん。行動力のあるFさん

お二人ならきっと温かい家庭を築いていかれることでしょう。

お二人の末永いお幸せをお祈りしております。

関連記事

PAGE TOP
ログイン