アルシェの婚活ブログ

ご成婚退会へ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ご成婚退会のお知らせです。

今年、

お友達同士でご入会した

警察官が仲良く2ヶ月連続で

ご結婚されたのですが

上司の署長とお友達の方が

息子を結婚させたい、とご紹介で

息子さんがご入会され

なんと、3ヶ月で良いご縁があり

今週末にご成婚退会となりました。

通常、本人同士がアルシェにご挨拶にいらっしゃるのですが

とにかく多忙の息子さんで、予定が取りにくい事もあり

ちょこちょこ、ご心配でお電話してきていた

お父様が、代理で

今週末にご成婚退会の手続きにいらっしゃることに笑

とても人格者のお父様で、

私も楽しくお電話でのやり取りをしておりました。

始めてお会いするのでとても楽しみですヽ(^o^)丿

結婚相談所はお付き合いの在籍中に

家族へ挨拶する方が殆どで

結婚は2人だけの問題ではなく

家族・親族全体を巻き込む話になります。

2人だけでなく、家族を巻き込んだイベントも

相談所の在籍期間中に済ませたいですね。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン