ちょっと甘えてみる (^_-)-☆

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

女性は、何でも自分で済ませず、

むしろ男性に頼りましょう

ちょっと甘えるのがコツです

男性は単純です。

男性は、女性から要望されると答えたく

なります。

「ありがとう」と感謝されることで自信をつけ、

もっとやる気を出します

出来ることを全部自分でやっていませんか

女性は、自分で出来る事を全部自分でやっては

いけません

わざと、出来ないふりです

わざと、分からないふりです

男性のお願いするのです

そういう芝居も恋愛では必要です

男性が叶えてくれたら、大げさに

「ありがとう。嬉しい!」と言って喜びます

そう感謝されると、男性はさらに

「かわいいな。もっと大切にしてあげたいな」

と思います

ちょっと甘えるのが、男性と仲良くなるコツです

男性の自尊心を刺激しながら付き合うことが

大切なのです

関連記事

PAGE TOP
ログイン