アルシェの婚活ブログ

まずはお逢いしてみる

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

ただいま、2組のカップルが

ご成婚退会にむけお付き合いしています♡

まだ、お付き合いして一ヶ月のカップルは

今月中にお相手のご両親に

いったん、顔合わせのご挨拶に行くそうです♡

やはり結婚相談所ではお見合いから交際

その先にすぐゴールが見えているので

モチベーションも違います。

最初はあれも無理

これもイヤなどと思っていても

実際に素敵なお出逢いがあれば

そんな心配は吹っ飛んでしまうようです。

条件を見て、ついいろいろと考えて

妄想してしまいますが

イヤじゃなければ迷わず

まずはお逢いしてみましょう

そこからさまざまなドラマがスタートします。

私自身も思い込みと妄想はよくないなぁ~

・・・といつも皆さんを

サポートさせていただいて感じます

実際、ご成婚退会されていった

先輩方は最初の条件と

全く違った・・・というカップルが殆どです

みなさま是非、素敵な春をお迎え下さい

関連記事

PAGE TOP
ログイン