アルシェの婚活ブログ

まだ、5ヶ月ある♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

お盆も休まずアルシェはOPENしていますが

今年も半分以上終わった・・・

なんて、色んなところで耳にしてると思いますが

今年ももうあと五ヶ月、ではなくて

まだ5ヶ月ある、ですよ

一年の内でお付き合い・ご成婚退会の報告が多いのは

お盆あけの9月そして年始の1月なんです

なぜなのか(・・?

お盆や正月に長いお休みがあるので

間を空けずにデートできる理由と

お付き合いがすでに始まっているカップルは

親戚や家族などに紹介、となるのです

是非、みんなが動き出している時に

行動にうつしましょうね♡

staff一同やる気マンマンで

皆様の幸せのお手伝いいたします(*‘ω‘ *)

関連記事

PAGE TOP
ログイン