アルシェの婚活ブログ

みなさん順調ですƪ⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠)⁠ʃ| 大分での婚活なら地元結婚に強い「アルシェ」

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

現在、アルシェ会員様

順調にデートしながら

お互いに確認中。

今月も、結婚に向けて

お付き合い報告が続々と入りそう♡

コロちゃんも思った以上に長引いて

みんな誰かと一緒に居たいという気持ちが

強いようで。

今年は、すぐに結婚が決まる方が多い。

今までは私が背中を押していたけど

コロちゃんも一緒に押してくれているみたい。

悪いことばかりでは無いようです。

当たり前のことですが、

結婚はお相手がいて初めて成り立つものです。

お相手にも理想の結婚像がありますが

皆さんは、それをちゃんと理解していますか?

自分の思いばかりで

上から目線の自己中婚活になってないか

結構、多いですよ・・・

そういう感性の方は

条件が良くても、まず、というか

確実に

お断りされますので

相手の事も考える感性を身につけましょう。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン