アルシェの婚活ブログ

ゆふいん 山椒郎

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃんのこともあり

一ヶ月、外食を控えていましたが

もう、落ち着く気配もないので

行ってきました(。◕ˇдˇ​◕。)/

故 森英恵のワンピーにて。

湯布院の山椒郎。

夏の魚、夏の野菜、夏の器

見て食べて楽しんできました。

お酒も、ビール、日本酒、ワイン・・・

呑み放題か!!!!! という位に呑んでしまった(笑)

外からも、店内からも

由布岳を眺める事ができ

最高のロケーション。

夏バテにて

あまり食欲なかったのですが

なんのその。

全部、完食(笑)

お店で食べる初おにぎり🍙

山椒郎では、薄っぺらいオニギリなんです。

鰹出汁をとった後の鰹節に

醤油を混ぜて半日乾燥させカリカリに。

とても丁寧なオニギリをいただきました。

お料理、撮影し忘れもあり。

お腹いっぱい堪能できました。

また、来月に予約をしてまいりました。

楽しい食事会となりそうです。

また、お楽しみに。

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン