ベイビー誕生٩( ”ω” )

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は嬉しい嬉しい報告ラインが届きました♡

昨年の3月に入籍されて

お式にもお招きいただいたお二人

ナント初お見合いから入籍までに一カ月(笑)

今日、奥様から

「清水さん、昨日、無事に出産しました♡
ご縁を繋いでくれて本当に有難うございます
落ち着いたら是非サロンに伺いたいです。
主人は妊娠中からすでに溺愛ですので(笑)
私が厳しく育てる係になりそうです(笑)
是非サロンに行った際には溺愛ぶりをお楽しみに♡」

・・・とニヤニヤしてしまうmessage(´∀`*)ウフフ

そして夜22時過ぎにご主人から電話が!!

ご主人「清水さん・・・実は・・・産まれました♡」

私「えっ? 奥様からライン来たよ~(・・?」

ご主人「えっ??? 先を越された~( ´艸`)(笑)」

で、30分程ベイビーちゃんの話と

奥様がどれだけ素晴らしいかの話(笑)

微笑ましい~☆ずっと聞いていたい☆

やはり女性は愛されて求められて結婚するのが

一番幸せだと思います(´-`*)

私「絶対に赤ちゃん連れて遊びに来てね~
お祝いスッゴイいいやつ用意しとくね♡」

ご主人「とんでもないです!!
清水さんには沢山のものをいただきました
妻もいつもアルシェのお陰だね♡って
言ってます!!!!」

あ~、嬉しいですね~私は幸せものです♡

これからも、沢山ご縁を結んでいきたいと思います。

またまたパワーをいただきました

今週末も2年前にご成婚退会された方が

ベイビーちゃんを連れて会いに来てくれます。

久々にお会いするので涙がでそうですが・・・

と、いうかすでに週末を想うとウルウルきてますが

お祝い何にするかstaffと一日ミーティング(笑)

さてさて、そろそろ1時を回りましたので

お休みなさいませ。。。

お二人のご成婚退会の時のブログをどうぞ
http://arche.junglekouen.com/e894330.html

関連記事

PAGE TOP
ログイン