アルシェの婚活ブログ

今が一番若いのだ。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

最近、特に目立つのは

40後半~60代の男女のお問い合わせ。

年齢的に超寂しくなる年代。

対応年齢ではないので

スミマセンとお詫びする毎日が続いてます。

何もさしてあげられずゴメンナサイ。

と、凹む私くし。。。。・゜・(ノД`)・゜・。

婚活で悩む多くが言う。

普通に生活していたら

結婚できると思っていたけれど

気が付いたら30歳半ばになっていました。

今日が一番若いのだから

これまでのことを悔やんでも仕方がない。

今日からできることを整理して

スピードを意識しながら

効率よく婚活するべき。

心の底から結婚をしていのであれば

、ね。

結婚相談所での活動は

自分で伴侶を見つけられないと

辛い気持ちになる人もいるらしぃ。

イマドキ(笑)

もう、そんな時代では無いです。

自分自身をこじらせないで

こういう手段もあるんだ~

令和だもんね~

くらいな気持ちで試してみれば良い。

こうあるべき

、という強すぎる思いが

自分を窮屈にします。

真面目な人に多いかな。

日々を少しでも

早く抜け出せますように(*σ´ェ`)σ

関連記事

PAGE TOP
ログイン