アルシェの婚活ブログ

今年も折り返し!!

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

ここ10日程のアルシェの様子です。

6月は大変忙しくさせていただきました。

7月スタートはゆっくりしておりますので

是非、ご相談にお越しください(*´з`)

婚活者は考えすぎる方が多く

ちょっとした欠点があると

その人を恋愛対象外にする癖がついており

せっかくの出会いの機会も活かすことが出来ません。

人は誰だって欠点があるものです。

欠点ばかりに目が行きがちですが

誰もが欠点があるのと同時に

良い部分も持っているものなのですから

それらをフォーカス出来るようになりましょう。

自分にも欠点がどこかあるはずです。

人のコトばかりに神経質にならないようにね。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン