アルシェの婚活ブログ

入会された女性の話

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日、昼頃お電話いただき

昼過ぎに早速、ご入会された30代半ばの女性

ずいぶん前からブログでチェックしていましたが

結婚相談所って敷居が高くて・・・

なかなか、勇気が無かったのですが

さすがにこの歳になって出会いもなく

勇気を持って電話しました。

なるほど。。。

結婚相談所=お堅いイメージ

結婚相談所=ちょっと敷居が高い

結婚相談所=金額が高い

イメージと違ったから早く入ればよかったです

・・・と言ってもらえます。

気楽に相談できる、友達のような仲人でいたい。

と思い、毎日皆様の婚活をサポートしてます(´ω`*)

是非、勇気をもってまずはお話でも聞きに♪

関連記事

PAGE TOP
ログイン