アルシェの婚活ブログ

入籍しました٩(♡ε♡ )۶

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

昨日の入籍の報告がありましたよ、のお知らせ★

あっ、それと、昨日は、35歳以降の女性が

2回目のデートにて

年下の素敵な男性とお付き合いスタートしました。

嬉しい報告が重なり

私くしご機嫌です。

昨年の8月にお見合いしたお二人。

5ヵ月後には夫婦になっているんです。

凄い。。。

女性は会員の満期が来る3年で

ほんと、ぎりぎりの卒業となりました。

言えることは、どんなに時間がかかっても

途中で辞めることなく頑張り続けた方は

必ず結果に出るという事です。

家庭の事情があり

限られたお相手の婚活となりましたが

過去にお見合いした方々の中でも

一番、条件も人柄も良い方とご縁があり

私も、ホッとしております。

思い入れがとてもあった娘なので

心から心から嬉しいです。

全国の調査によると

婚活サービスを通じて結婚した人の割合は

2023年には51.9%に上っており

婚活サービスを利用すれば

ほぼ半分の確率で結婚できるということになるのです。

♡アルシェは70%超えです♡

合コンや知人への紹介依頼など

広義の婚活を含めた

利用者ベースの成婚率を見てみると

合コンが9.8%なので

いかに婚活サービスが効率的であるかがわかります。

今年もアッという間に過ぎてゆきます。

時の速さに嘆かないでいいように

今から行動にうつしましょうね。

お二人のストーリーはコチラ↓
http://arche.junglekouen.com/e1011772.html

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン