アルシェの婚活ブログ

切実

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週から動き出していまして

3名のご入会予約いただいていますよ☆

6月が始まりました・・・

すでに今年も残り半年となりましたね

婚活で頑張っている人、まだ行動に移していない人

すでに、もうラストスパートを

今からダッシュして下さい

そもそも 「いい人がいたら結婚したい」と思う 人と

「結婚したいから だれか いい人紹介してください」

・・・と言う人とは 切実感が違うのです

切実感とは 不思議な?事に年齢の高さと必ずしも

正比例するわけではなく

20代の男女でも切実に結婚を望んでいたりします。

その切実感 こそが

結婚への ジャンプ力・決断となるわけで

ある年齢に達して から結婚相手に

「贅沢はいわない」 と言っても

細かく 聞いてみると その”贅沢でない範囲”が

客観的に見て

★その人にとって ものすごく「 高い理想」★

・・・になっていることが しばしばあります(苦笑)。

ラッキーなことに、理想に適う異性に出会っても

当然、相手にも希望条件があるということは

頭から スキップしてしまっていたりもするので

それでは、何処へも行き着きません

関連記事

PAGE TOP
ログイン