アルシェの婚活ブログ

医師とのワイン会にて

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

先日は、開業医達と

ワイン会

何本空けるの!?

って位、ワイン好きの先生たち

たくさん、空けておりまして。

私くし、アルシェが予約いっぱいで

働きすぎのせいか?

10分で記憶なしです(´;ω;`)ウゥゥ

勿体ない・・・

たまたまお隣のお席も知人の医師達で

みんなで盛り上がりました☆

最近、営業呑み呑みが多いので

体調管理きおつけます。

今年も、あと、半年もないですよ。

しっかり年末にかけて

婚活活動していきましょうね♪

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン