アルシェの婚活ブログ

厄介な大人達。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

独身男女は年齢を重ねると

男女問わずに

その人なりの“キャラ”が確立されがち。

これ本当にφ(゜゜)ノ゜

でも自分ではマトモ(普通)だと思っているので

ついお相手を上から見て査定してしまう。

よく、この状況を見てきましたが

ハッキリ言って一番厄介なのは

自分は普通だと思っている人なんです。

自己分析できてないので人の意見も聞きません。

いい意味で

“大人”になっている人も多いけれど

恋愛においては

そんな確立したキャラのせいで

異性から

「いい歳の人との恋愛って
コレが面倒だよな……」

、と思わせてしまっている人も

いるのが現実です。

若い子よりも柔軟性に欠ける

人が多い。

独身男女は年齢を重ねる度に

ややこしくなるので

どうか少しでも柔軟性があるうちに

婚活を始め、結婚しておきましょう。

何年後かには

頑固なオッサン、オバサンと言われ

相手にされなくなるうちに。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン