友永パン(別府)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

行列の絶えないパン屋

「友永パン屋」へGO

平日の昼間に行列・・・

番号札をもって並びました~

初めてのシステムに戸惑っていたら

常連のおば様がイロイロ教えてくれました

知らない人とのお喋りはとても嬉しいです♬

創業は大正5年。100年前から営業

順番待ちの際、メニュー表を見ながら

買うものを決めておきましょう

ワンちゃんパン、あんパン、食パン、モリモリ買いました

が、お値段1500円くらいで安い!!

そしてキメが細かく、優しいお味

ほっこり♡

一度食べたら、ほぼ病みつきになると思います。

お店の雰囲気もイイし

店内に充満するパン臭が堪りません。

保存料も使っていないので是非

友永パン屋
住所:大分県別府市千代町2-29
電話:0977-23-0969
営業時間:8:30~17:30
定休日:日曜・祝日
駐車場:あり

関連記事

PAGE TOP
ログイン