アルシェの婚活ブログ

婚活アルアル♪

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

なんとかなるさ!がなんとかなっていない

35歳~のみなさま(^-^;

いい人=好きな人ではない

・・・結婚相手には最高ではないか!!

頭でわかっていてもこの年齢になると

いい人=好きにならなくては!

・・・と脅迫観念にかられてませんか(・・?

はい、そこのアナタ、今、自分の事ではないか

・・・とドキドキ(*_*)している事でしょう。

そんなことをグルグル思いながら

本当に動かなくては一人で生きていくことに。。。

とかとか・・・

悩んでも解決しないし

一生懸命婚活していても悩む

結局、どっちも悩むのだけど

何もしないより行動にうつして悩んだ方が

運命の人に出逢える確率は上がる

なので、とにもかくにも行動し続けましょう

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン