アルシェの婚活ブログ

婚活パーティーでした♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

一昨日はアルシェ主催の

婚活パーティーでした。

場所は府内のナンドホール

出席者の皆さんは初の方も多く

とても優しい雰囲気に包まれていました。

アルシェの婚活パーティーは

ほのぼの幸せなオーラで包まれた素敵な時間です。

イベントもどんどんともとに戻り

これから出逢いも

どんどん増えたらいいですね〜♡

結婚相談所の婚活パーティーに参加する人たちは

全体的に真剣度が高く

積極的なアピールをする人が多いです。

もし、まだそんなに本気じゃないという人でも

いざその場に行けば周りの雰囲気に刺激を受けて

いつのまにか自分も真剣になれるという効果もあります。

本日の出会いが

人生を変える出会いになるかもしれませんね♡

来月の婚活イベントは今週中にお知らせ致します。

お楽しみに(●´ω`●)

関連記事

PAGE TOP
ログイン