婚活迷子(アラフォー女子・37歳~含む)

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所・婚活パーティー開催のアルシェ清水です。

今日見たわかるわ~!!!! の記事

私くしも40代に突入したらいきなり

体調を崩しやすく、体力の低下をヒシヒシと感じる。。。

“” 正直いま、私は仕事が忙しい。

仕事が忙しくなると、私の生活は

「1に仕事、2に健康、3、4がなくて5にキャーキャー」

5のキャーキャーは言うまでもなく恋愛ではない。

ミーハーな趣味だ。癒しと言ってもいい。

健康はつねに大事だと思っているが

仕事が忙しくなるといつも以上に体調管理に気をつけるため

バランスのいい食事や睡眠、ストレッチ、マッサージなどに

時間を割くようになる。

すると、恋愛に割ける時間が

必然的に少なくなってくる。

体力の低下も感じるアラフォー
(37歳位から含む)

寝る間を惜しんで恋愛(婚活)する気にはなれない。””

時間がなければ、恋愛も婚活もできない。

時間は作るものです

そして、体力があるうちに婚活を全力でやりましょう

関連記事

PAGE TOP
ログイン