アルシェの婚活ブログ

子供が成人した時に…

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

もちろん、

アルシェブログを見てくれている方は

将来結婚を考えていらっしゃると思います。

あの時やっておけばよかったと

思わないためにも

1歳でも若いうちにまずは

お相手を探すために

活動をスタートされることがいいと思います。

男性は子供が欲しいのでと

若い女性を望むことが多いのですが

女性もやはりお相手の年齢は気にされ

子どもを希望されている方は

自分の子どもが成人した時に

お相手が定年を迎えているかなども

考えられます。

35歳を過ぎてから

活動を開始するのと

今から始めるのであれば

求められる状況も変わってくるというのは

婚活業界では当たり前のコトです。

関連記事

PAGE TOP
ログイン