アルシェの婚活ブログ

安定と自信。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週も、もろもろ忙しくさせていただきました。

お見合いや入会も多くアルシェサロンでもですが

皆様に素敵な企画を提供できるよう

バタバタと猛ダッシュで動きました

来週には告知、出来るかなぁ~?

楽しみにしていて下さいませ♪

婚活に置いて

女性は精神的な安定
(メンヘラ女子NG)

男性は適度な自信。
(オドオドして頼りないのNG)

これが婚活するための絶対条件です。

これらの

「自分自身で解決しないといけない問題」を

引き受けて満たしてくれる

都合のいい相手は世の中に存在しません。

では、雨ばっかりの6月ですが

しっかり前を向いて夏の準備を。

会員さまよりお菓子いただきました。

たまたま

アルシェスタッフの息子ちゃんの誕生日でしたので

staffと二人でお誕生日ソングを歌って祝いました(笑)

有り難うございました☆

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン