アルシェの婚活ブログ

家庭料理 みちはな

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

お見合いディナーのお知らせです。

都町の家庭料理みちはな

にて。

大人気のお店で予約必須。

デートにも是非。

今回は今、人気の笑

お外でお見合い♡セッティングしてまいりました。

私くしも付き添って(*^^)v

女医と会社経営者のお見合いです。

年齢もお若いお二人でちょうどよく

病院も建ててくれて

結婚指輪はハリーウィンストンで

プロポーズはディズニーランドで。

と、夢いっぱいの条件OKとのこと。

女性のご両親も良いご縁だとご機嫌。

良いご縁になることを祈ってます♡

婚活をしていると沢山の人に出会います。

いいねをアリナシで振り分けたり

週末は次々とお見合いや出会いの場に。

そこで起きるのが、

※いい人に出会えない
※いい人だけど好きになれない

という問題。

最初は新しい出会いを次々探そうとするけれど

やがて疲れたり

断りまくって自分へのオファーが確実に減り焦ります。

婚活あるあるですね~。

いいですか?

そんなキラキラ男女はすでに20代の若いうちに

誰かのものですよ。

自分に好意を持ってくれている人の中から

選ぶしかないのです。

絵~!!!! 別にキラキラは求めてなくて

普通の人でいんだけど!!!!

はい、普通の人ってバランスが良いので

もう誰かのものです。

何かは我慢しなさいよ。

欲張りさんはダメダメ。

では、また来週もお外お見合い♡

お楽しみに☆

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン