アルシェの婚活ブログ

少しづつ動き出そう

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

コロちゃんの影響で

いままでにない位

ゆっくりしておりましたが

少しづつ動き出してまいりました。

しかし、全然、コロちゃん減らないですね。。。

まぁ、そのうち、また

新しいナンチャラ株とか出てきそうなんで

活動できるときに活動をしていましょう☆

幸せな結婚ができる女性というのは

そもそも結婚向きの男性を

着実に選べる女性です。

多少つまらなかったとしても

穏やかに理性を保てる男性のほうが

結婚に向いていると断言します!

恋に恋焦がれがちな女性は

「好きになった人が好き」なんて言って

不向きな人ばかりを選んで傷ついていませんか?

ドキッ とした方は

今すぐ改めないと

いつ結婚できるか解りませんぞ(*_*;

婚活はご一緒にアルシェで♡

関連記事

PAGE TOP
ログイン