アルシェの婚活ブログ

尾崎牛 肉割烹 田上

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

お肉ディナーのお知らせです。

あっ、それと

6月に入会した男女が

早速お付き合いスタートし

2ヵ月後にはご成婚退会となります。

お二人とも順調にこのまま良い結果となるでしょう♡

もう7月も終わります。

時の速さに嘆かなくていいように

大至急行動あるのみですよ。

ではでは

幻の〘尾崎牛〙が食べられるお店

お連れしていただきました。

業界が違いすぎてやっと始めて会えた社長様。

物腰やわらかく、男らしく

緊張にて即、記憶なし:(;゙゚’ω゚’):

シャンパンまたいっぱい空けてもらってしまった。

ココは美味しすぎて

逆に気軽に行きたくないのです。

それぐらい味付けも好みで全て美味しい。

私の中の

人生のお肉料理の1位獲得してます

また来週、友人社長達と予約しましたよ。

タクチケまでいだいちゃいました(*´з`)

〒870-0035 大分県大分市中央町1丁目5−7
一慶ビル 2F

℡097-574-9377

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

大分での婚活を応援している結婚相談所アルシェでは婚活パーティーも開催しています。

一般の方もご参加いただける婚活パーティーですので

ぜひ一度、ご検討くださいませ。

婚活パーティーの情報はこちら
婚活パーティー情報

関連記事

PAGE TOP
ログイン