アルシェの婚活ブログ

尾崎牛 肉割烹 田上

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

お肉ディナーのお知らせです。

幻の〘尾崎牛〙が食べられるお店。

経営者の友人達と

またすぐ来ちゃいました٩(♡ε♡ )۶

暑すぎて、ポロラルフローレン

ショーパン&Tシャツで。

今回は、しゃぶしゃぶにて

カウンターだったので

オーナー料理長のタノウエさんとも

大変、楽しく盛り上がりました‍。

会食が多い7月でしたが

安心してください。

しっかりお仕事もしております♡

婚活がうまくいかないと

落ち込みますが、特に落ち込みやすい方は

すぐ辞めようかなぁ~と考え出します。

もしかして、あなたも?

しかし

あなただけでなく

婚活経験者はみんな苦戦し努力してきました。

とくに30過ぎで婚活をしている方々は

それが当たり前なのです。

うまくいかないのが普通。

そう思って、地道に続けるしかありません。

婚活の合間に息抜きとして

自分が好きなことをする時間を持つことも大切です。

あきらめたら試合終了って本当にそうです。

挫けず、続けた方は必ず

必ずです。

良いご縁に繋がりますので続ける事、です。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン