大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

夏は忙し過ぎて・・・

毎月2回は訪れる大好きな場所ですが

2カ月ぶりに友人達と行ってまいりました。

温泉宿の料理のクオリティーが高いといわれる湯布院で

美味しいご馳走を求めて食通たちがこの店をめざします。

カウンターの窓越しに田園風景や由布岳を望む最高の空間

夏の料理を堪能してまいりました♡

イタリア・ミラノの日本料理店で腕を振るい

帰国後は、JR九州の列車「ななつ星in九州」の

料理を監修するという多彩な経歴の持ち主でもあります。

器や店の飾りひとつにもこだわり

器はココにしかないオーダーなんです。

お店の設計は豪華観光列車

「ななつ星in九州」をデザインした水戸岡鋭治氏。

美味しい料理と素敵な器と

話も弾み楽しい一日となりました。

さて、今週も来週も最高に忙しくなります。

パワーチャージ出来たので頑張ります(´∀`*)ウフフ

山椒郎(さんしょうろう)
大分県由布市湯布院町川上田中2850-5
[営業時間]
11:00~15:00(L.O.14:00)
18:00~22:00(L.O.21:00) 完全予約制 ”4組まで”
[定休日]水曜日

0977-84-5315

 

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー
大分 お見合い

関連記事

PAGE TOP
ログイン