年内婚しちゃいましょう٩( ”ω” )و

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

『春は出会いの季節』とよく言いますが

何故でしょう(・・?

*寒い冬が終わり、心も体もリラックスしやすい。
*新入学や、新入社、新年度に伴った移動・転勤などで新しい出会いが多い。
*気温も暖かくなってきて、植物も芽吹き、動物たちも求愛のシーズン。

などなど…

いろんな説がありますね(#^^#)

Facebookの調査でも

《どの季節に恋愛がしたいと思います?》

・・・のアンケートに7割近くの男女が

『春』と答えているそうです。

アルシェサロンでも

この季節に『思い切って婚活を始めよう!』

・・・と新しい一歩を踏み出す方が続出です(*^^*)

とにかくご入会ラッシュですよ

出会いが多いこの時期に本当に活動されて下さい

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした

関連記事

PAGE TOP
ログイン