必ずご成婚退会していく人は〇〇が素敵♡| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

笑顔の種類は、多ければ多いほど

華ができます

あなたの笑顔は、何種類ありますか

単に笑顔になるのではなく、いくつの笑顔を

持っているかが大切です

モテる人の表情を見ていると、

笑顔の種類が多いことが共通点です

単に、笑うだけではありません

・口を閉じて、にっこり笑顔になる

・歯を見せて、にっこりする

・驚いたような顔で笑う

・目を細めながら笑う

・はにかみながら笑う

さらに顔の角度を正面だけではなく、

斜めにするなど、かなり多くの笑顔を表現

することが出来るはずです。

笑顔の種類が増えれば増えるほど、

表情に華があっていいなと思われ、

モテるようになります

さあ、さっそく今日のバスタイムから

笑顔の練習です

鏡の前で、笑顔の練習をしましょう

アルシェでご成婚退会してゆく人は

容姿に関係なく、よく笑う笑顔の素敵な人です。

関連記事

PAGE TOP
ログイン