アルシェの婚活ブログ

明日はご成婚退会ですよ(*^^)v

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

明日の嬉しいお知らせです。

アルシェはお付き合いが始まり

2ヵ月でのご成婚退会ですが

少し早めに気持ち固く

明日お二人でいらしゃいます。

もう一組のお付き合いカップルも

とても順調で、早めに一か月ちょっとで

ご成婚退会に来そう♡お楽しみに(*´з`)

婚活は妥協なんてことも言いますが

自分を好きになってもらわないと成就しないわけで。

タイプじゃない好きになってくれる人との結婚を

妥協とはちと違う。

好きなタイプより

アナタを好きになってくれた中から選ばないと

いつまでも独身(´;ω;`)ウゥゥ

自己肯定感が高まって

素敵な日々が送れると思いますよ♡

婚活でうまくいく人は

自分で選ぶのではなく

自分を選んでくれた中から選ぶ人です。

ご参考に。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン