アルシェの婚活ブログ

最高のご入会・お見合いラッシュです

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

10日間位のアルシェご入会・お見合いの報告です。

ここ一ヶ月程、定休日ない位に

アルシェは大忙しでした(;’∀’)

コロちゃんが落ち着いてきて

お出掛けする人々も増え

NOマスクの方も増えましたね~☆

お陰様でアルシェも一気に忙しくなりました。

県外に出ているが、地元が大分なので

帰ってきたいので、と

県外からお見合いに毎週、帰ってくる方が2名。

何時間もかけて帰ってくるので

大変ですが、やる気満々で嬉しい。

来週からは予約が取りやすくなってますので

完全予約制です、早めのご予約お薦めします。

婚活において

最初に決めた「理想の条件」自体が

あなたの思い込みかもしれません。

なので、多くの異性と選び過ぎず会ってみて

自分の本当の理想の結婚って

どんなものかをみつけて行くのです。

それはしんどい作業なんかではなく

自分が幸せになるために大切な作業です。

そう捉えて、異性とデートしたときの自分の反応含めて

己を知る学びと思い楽しんでいくことです。

言うまでもなく、

受け入れられる条件が多くなればなるほど

あなたの結婚相手候補の数は増え

結婚できる確率は高まります。

今設定している条件は

あなたが幸せに暮らすために

本当に必要なものなのかどうか。

もう一度、よ~く考えてみてくださいね!

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン