アルシェの婚活ブログ

条件通りの人

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週もご入会ラッシュのため

定休日なく、連休も、全て

アルシェは休まずOPENしています。

完全予約制ですので

ご予約はお早めに(*^-^*)

まず、ご入会時にお相手の条件を伺います。

しかし、

細かい条件を挙げていた方の場合でも

その条件にまったく当てはまらないお相手と

成婚されるケースは

本当によくあることです。

直接会ってお話することなく

相性を確かめるのはとても難しいことです。

どんなに条件がピッタリでも

会ってみたら何かが違うと思うこともありますし

まったく条件と違う方でも

会ってみたらとても

魅かれるものがあるということもよくあります。

私たちは、条件には表れない相性も考えて

ご紹介していきますので

ぜひ、お会いしてから判断するようにしてみてください。

それが、ご縁を見逃さない活動につながりますよ。

関連記事

PAGE TOP
ログイン