アルシェの婚活ブログ

板前天ぷら てん田

大分の結婚相談所 アルシェ

結婚相談所から見た婚活に役立つ情報や
アルシェスタッフの日常をお届け!

大分の結婚相談所「アルシェ」から

府内町ディナーのお知らせです。

若手経営者にご馳走になりに笑

海外で活躍されている彼は

お若いのにしっかりされていて

お勉強になりました。

最近、アルシェサロン内のお見合い以外に

お写真撮影できてませんが

毎週、3回は私くしが付き添い

会食しながらのお見合いで

今までと違い、会員様も息抜き?できて

いいみたいです♡

婚活は疲れる・・・とおっしゃる方がいますが

そりゃそうなんです。

結婚相談所は電撃婚が当たり前なので

時空を速めているのですから。

会う出会いの数もそうだけど

フラれることも、フルことも多くなります。

何年分もの出会いを一気にやっているのですから

頭も使うし、心のダメージもあります。

通常のお付き合いのカップルが

一年位かけて知っていくことを

数か月で一気に知っていくのだから

疲れて当たり前なんです。

なので、疲れているアナタ。

乗り越えて下さい♡

さて、今週・来週もお外お見合い。

しっかりフォローしてきますね。

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

 

大分県の婚活はアルシェで(*^。^*)

関連記事

PAGE TOP
ログイン