アルシェの婚活ブログ

湯布院にて♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

先週末は久々にお休みいただき

大好きな方たちと湯布院で待ち合わせ

それぞれに好きな所に宿泊し

私くしはいつもの場所、ふうきの里にて★

お店にて集合(^^♪

ナント、アクシデントにて

友人が車を落とす・・・

偶然、通りかかった 湯布院映画祭のスタッフが

お友達を電話で集め 助けてくれた!

カッコ良すぎ!

JAFも呼んでやっとのことさ食事

湯布院串焼きカルネさんへ

久しぶりの訪問

相変わらずの人気ぶり満員でした

絶対に一度は来た方がいいお店です

よくブログに書いているので

アルシェ会員はココでプロポーズしたそうです♡

日本酒のメニューがとても豊富で

お酒好きの方にはたまりません

シャンパン・ワインをボトルで2本いただき

いい気分で

帰りに素敵なbar バローロへ♡

またまたいい気分でになって

旅館へ戻りました。

次回は紅葉シーズンで来ようかと♪

さて、今からご入会男性がアルシェへ

準備しまぁす(^_-)-☆

関連記事

PAGE TOP
ログイン