王子様幻想(+_+)| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

お盆はいかがお過ごしですか?

アルシェはお見合いやご入会予約にバタバタしてます

相変わらずの忙しさに

スタッフ3名にて、しっかり対応させていただきました

今日もみなさんお盆休みを利用してお見合い

そして嬉しいご成婚退会もございました

またご成婚退会のお二人のUPしますのでお楽しみに

今日は婚活女性達へ

まだ見ぬ王子様に全てを期待して

自分の未来や可能性を背負わせて

自分で責任を負わない生き方はある意味

ラクチンなのかもしれません

でも、王子様が現れなきゃ幸せになれないなんて

単なる思い込みなんですよね~

一人で生きていく道を選んでも幸せにはなれますし

王子様とはちょっと違う

理想どおりじゃない男性を選んだとしても

二人の努力や歩み寄り次第で

幸せになっていくことはできます

王子様幻想を捨てて

「私は白馬の王子様がいなくても自分で自分を幸せにできる」

・・・と決めたときから、身近にある幸せや

新しい未来の可能性を

大切にできるようになるのではないかと思います

関連記事

PAGE TOP
ログイン