アルシェの婚活ブログ

男はタイミング

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

男にとって最も大事なことは

「タイミング」

最上級の女性と出会ったから結婚するのではなく

最適なタイミング(結婚したいと思っているとき)

、に、出会った程よい女性と

結婚を決めている人の方が多いんです。

私の友人男性も何年も付き合った彼女とは結婚せず

急に結婚願望が芽生え、そんなに盛り上がっていなかった

お相手とサッと結婚したり。。。

よくある話。

「結婚適齢期=結婚したい気分が盛り上がっている」

男性と付き合うのが最も簡単と言えます。

と、いうことは

結婚相談所は

結婚したいタイミングの方しかいないので

最高の出会いの場となります。

結婚する気にない男に固執するよりも

結婚してくれる男を選ぶんです。

時間の無駄をしなくていいでしょっ?

関連記事

PAGE TOP
ログイン