男性脳について( ˘ω˘ )

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

女性脳の仕組みは、

『生まれた子供を可愛がるような気持ちで

男性を愛する事が出来る』

と言われているそうです

本能の中に

人を愛することが組み込まれていて

母性愛で男性を愛している事が研究で

明らかになっています

それに対して男性は、脳の中の

ドーパミンという物質に恋愛を

操られているようで、目の前の女性に対し

性欲が沸くか沸かないかが、

恋愛対象か対象外かの境目になります

性欲が沸かなければ「愛そう」という気持ちに

なれないのが男性脳だそうです

付き合おうと思う時、その女性に性欲が

沸くか沸かないかで判断しているという事

恋愛をしたい女性の皆さん、

いつも「女」でありましょうね

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェでした☆
大分 アルシェ    アルシェ 大分

関連記事

PAGE TOP
ログイン