秘密の話を残す

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!


たとえば、「絶対に開けてはいけない」とか

「押してはダメ!」「覗くの禁止!」とか

書いてあると、気になりますよね~

もちろん、誰かに迷惑がかかるとわかることならしません

、ただ、そこにそう書いてあるだけだとしたら…

好奇心がくすぐられるものです。

一度会った相手にも

そんな「覗いてみたい秘密」の部分を残しておくのが

モテ男女の鉄則。

最初に全部話してしまわず

「いまは、詳しく話せないんだけど」

「この話はまた今度かな!」などと

思わせぶりに秘密にしておきましょう。

こうすること、「次に会ったときに聞きたい! 気になる」

・・・と思わせられますし

別れたあとも

「あの話なんだったんだろうな~」

・・・と考えさせるきっかけになります

是非、実行してみて下さい♡

アルシェホームページはコチラ→https://arche.la

アルシェ大分県の経営革新計画の承認書は上記の画像をクリック

大分の結婚相談所・婚活パーティー・アルシェ☆
大分 婚活
大分 婚活イベント
大分 婚活パーティー

関連記事

PAGE TOP
ログイン