穏やかな恋| 大分で婚活するなら結婚相談所 アルシェ

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

女性は危険な男性が好きだったり

男性は追いかけたい生き物なので

手の届きそうのない女性を追い求めたり・・・

若い内ならいいのだけど

年齢を重ねる度にきつくなる・・・

そんな相手と付き合うと、余計な心配をしたり

ちょっとしたことで落ち込んだり悲しくなったり

…と負の方向にばかり物事を捉えてしまうこともしばしば

相手への不安が募り

平常心を保てなくなってしまうのはよくありません。

いつも心がソワソワザワザワしているような恋愛では

いつしか疲労困憊してしまいます(´;ω;`)ウゥゥ

健やかな恋愛でなければ

どうしたって自分がダウンしてしまうのです

必死感よりも

”ゆとりのある恋愛”

・・・こそあなたの心も身体も

穏やかにしてくれることでしょう。

いつも危険な男性に恋をしていたアラフォー会員女子が

ふと、お見合い時にもう穏やかな恋がしたいです。

・・・とおっしゃったので、ちょっと書いてみました

関連記事

PAGE TOP
ログイン