アルシェの婚活ブログ

結婚に向けて報告♡

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今日は嬉しいお知らせが入りました。

3週間ほど前に不安いっぱいに

ご入会された女性。

先週お見合いした男性と

3回目のデートで

結婚に向けてお付き合いが始まりました♡

土曜日が初デートだったのですが

楽しすぎて2日連続デートに♡

意気投合しました!(^^)!

最初は年齢も少し離れていて

大分市内じゃないからな。。。と

お見合いを躊躇していたけれど

「絶対に合うと思うから会ってみて! 」

と、背中を押したお相手とのご縁です

2ヶ月後がご成婚退会になりますので

4月にはアルシェを卒業となります。

ご入会して3週間で良いご縁に繋がり

嬉しくてたまりません(´;ω;`)ウッ…

これで1月のお付き合い報告は2組。

来月も良いご報告が入りそうな会員様が2組♡

今、不安の渦の中、成婚率かなり上がってますね~

みなさん

幸運は、いつまでも待っていてくれるほど

お人好しではありませんよ。

『いまだ!』というタイミングでつかまなければ

シャンパンの泡のように消えていってしまいます。

タイミングを逃さない様に!!!!!

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン