アルシェの婚活ブログ

考えすぎない努力を。

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

今週ご入会された方々が

今週末から早速お見合い。

今から私もドキドキしています。

2・3回お会いしてお付き合いが始まり

1月には退会もありえるので

会員様にとって

最高の2020年になります様に☆

婚活は

条件や人の目を気にせず

ご自身のお気持ちを大切にしてください。

気負うことなく

たくさんの出会いを

楽しんでいただきたいと思います。

情報が多すぎる今の世の中

知識や条件ばかりが先に立って

人と比較してしまうこともあるかもしれません。

けれども、一番大切なのは

ご自身の気持ちです。

「自分だけが結婚できずに
残されてしまうのでは?」

、と焦って行動するのではなく

「自分は、この人に対してどう感じたのか」

、という気持ちを大切に。

考えすぎると

うまくいくものも

うまくいかなくなります。

 

関連記事

PAGE TOP
ログイン