アルシェの婚活ブログ

諦めなければ!

大分での婚活を応援する
結婚相談所 アルシェ

結婚相談所アルシェのスタッフの日常や
婚活に役立つ情報をお届け!

諦めずに行動し続ければ

必ず運命の出会いがやって来ます。

ご自分にピッタリあった

運命のお相手に出会うには

時間がかかるかもしれませんが

諦めなければ必ず出会いはあります。

たとえば50個のボールの中に

ひとつだけ当たりがあるとして

最初の1回で当たる人もいれば

最後の1回で当たる人もいるのです。

1年くらい引き続けたけど

「もう自分は当たらない」と

諦めてしまえばそこで終わりですが

諦めなければ50回目には必ず当たるのです。

婚活は50分の1と

決まっているわけではありませんが

これと似ているところがあります。

今までご成婚退会していった方々も

なかなか運命のお相手に出会えずに

苦しんでいましたが

諦めずに行動を続けることで

幸せを掴みました。

なかなか出会えない時間を

一人で頑張るのは辛いと思いますが

私がついています。

悩みをお聞きしたり

違った視点でアドバイスを行ったり

背中を押して差し上げたり。

どんなに時間がかかっても

運命の出会いを掴むまで

丁寧にサポートしますので

安心してお任せください。

関連記事

PAGE TOP
ログイン